大好評!!

皆様!お買い上げありがとうございました!!

 

「究極の搾りたて」「福を呼ぶ日本酒」 「立春朝搾り」

 

大変多くのお客様にご購入いただき誠にありがとうございます!

 

日本酒好きのワタクシも感謝感激しています。購入されたお客様の声を

 

少しご紹介させていただきます。

 

「毎年、楽しみにしていて今回も美味しくいただきました。」

 

「福を呼ぶ日本酒と聞いて初めて購入。飲み口がよくつい飲みすぎたよ!」

 

「色々なしぼりたてを飲んでいるから、究極の…と言われて購入。飲み口も

いいが、センレツなまでにフレッシュだった!」

 

などと好評いただきましてありがとうございます。

余談ですが、わが社の社長もその日のうちに一本飲み干したそうです・・・

 

さすが、酒屋の社長!

 

予約されていなかった方もTV・新聞を見ていただき購入して下さったお客様

 

もいます。中には、製造元の「原酒造」さんに問い合わせてどこで手に入る

 

か聞いて来店された方まで!!週末は画像のように「バレンタインデー」

 

とか、お子さんの合格祈願に・お世話になった方の退職に。などの用途でも

 

好評をいただいております!まだ、少し店頭にありますので欲しい方は、

 

お急ぎください!一本からのラッピング包装ももちろん無料で承ります!

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしています。

   ~グループ会社~

カットファクトリー 新潟

1,200円(税込)カット専門店

カットファクトリー

新潟エリア

 

東京本部の新潟エリアフランチャイジーとして直営23店舗を運営しております。

他、新潟エリアFC店10店舗ございます。