今週末【甘酒】の試飲イベント!

『甘酒』今週末リカーズタウン403店ではイベントとして篠崎酒造さんの          

 

発芽玄米・甘酒』と『あまざけ』をご来店されたお客様に

 

 

試飲

 

 

していただきます

飲む点滴』として様々な効果のある『甘酒』ですが、今回当店で試飲していただける篠崎酒造さんの甘酒は当店のスタッフ一押しです。

 

                  その理由は・・・

 

美味しい!』これ、大事ですよねっ!いくら身体に良いと言ってもやはり口にする以上美味しさは重要です!

 

こだわり』篠崎酒造さん甘酒作り専任の作り手さんが専用の設備で甘酒を作っていらしゃるんです!すごいですよねっ!こだわってます!!

 

発芽玄米』玄米が入っていることでビタミン群が豊富なんです!つまり、より健康と美容に良い甘酒と言う事になります。

 

ですから、当店でもリピートして下さるお客様が多い人気の『甘酒』なんです。是非この機会に多くの方に知っていただきたくご紹介させていただきました。

 

こちらも同じく篠崎酒造さんの『あまざけ』です。先に紹介させていただいたものと同じく

人気の商品です。どちらもアルコール無しですから、お子様もドライバーの方も試飲していただけます。もちろん試飲だけ、通りがかりにふらっと、の方も大歓迎ですぜひぜひ、多くのご来店お待ちしております。

   ~グループ会社~

カットファクトリー 新潟

1,200円(税込)カット専門店

カットファクトリー

新潟エリア

 

東京本部の新潟エリアフランチャイジーとして直営23店舗を運営しております。

他、新潟エリアFC店10店舗ございます。