加茂錦 米袋 ?

今回ご紹介の商品は、『 加茂錦 米袋入り無濾過酒 』(^O^)/!

面白いですよね!米袋に入ってるお酒ですよ!

 

商品説明(・・?

 

◎画像右から→加茂錦「米袋大吟醸」は、紫外線、気温、湿度にとても敏感です。

品質保持の為に「米袋」に入れたそうです。無濾過の「性質上お酒の色が黄金色に見えたり、

滓が発生することがありあますが、品質上問題はありません。

華やかさを抑えた吟醸香とさらりとしつつも馥郁たる大吟醸が味わえます。

 

◎画像中央→加茂錦「米袋純米吟醸」は、自然な味、風味を楽しむため精密濾過をしていません。濾過をすると色は透明に近づきますが、味も一緒に抜けてしまいます。

濾された成分には様々な旨み、豊かな風味等が残っています。

無濾過ゆえのふくよかで広がりのあるフルーティーな味わいがお楽しみいただけます。

◎画像左→加茂錦 「米袋吟醸 」は、軽やかな口当たりの吟醸酒です。米の綺麗な香りと甘味、爽やかな後味が特徴です。冷やすとよりお楽しみ頂けます。

 

このように米の旨さが詰まったお酒です!さぁーっていかがでしょうか!

一回は試しておきたい逸品です。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

   ~グループ会社~

カットファクトリー 新潟

1,200円(税込)カット専門店

カットファクトリー

新潟エリア

 

東京本部の新潟エリアフランチャイジーとして直営23店舗を運営しております。

他、新潟エリアFC店10店舗ございます。