生ハム・ジャーキー お好きですか?

みなさん、ちょこっといいジャーキーと生ハムのご紹介ですよ\(^o^)/

群馬県から「美味しい」生ハムとジャーキーが入荷しました。

 

一品目は、《はもんみなかみ》生ハムです。

はもんみなかみ、とは? みなかみ町の水と風、天然海水塩のみで造られた生ハム、ハモンセラーノです。添加物は一切使用しておりません。12ヶ月~36ヶ月という長い時間をかけて生ハムは、美味しくなっていきます。

 

二品目は、《和牛ビーフジャーキー》

谷川岳から吹き降ろす風、みなかみ町の水、そして特選和牛!最高のロケーションで作られたビーフジャーキーです。 スパイスの香り、和牛の甘み、燻製の香りはまさに絶妙です。一度食べたらやみつきです。アルコールのおともに!

 

三品目は、《干し豚 (ポークジャーキー)》

群馬県を代表する銘柄豚、群馬麦豚を使用。飼料に麦を与えることで 肉に甘くきめ細かい油脂を持つことが特徴です。 ほど良く脂ののったもも肉を使用し、天然海水塩とドイツ産独自調合の スパイスでじっくり熟成させ、ゆっくり乾燥させた後山桜のチップでいぶし上げました。

 

とどれも食べて納得の逸品です。

週末にちょっと贅沢なおつまみはいかがですか(^◇^)

 

ちなみにジャーキーって資質が少ないからダイエットにもいいとか!?

 

 

 

店内を一周してみると『うまい』を発見できるかも!?

 

facebookも やってます。ちょこっと [壁]‥) チラッのぞいて見て下さい。

   ~グループ会社~

カットファクトリー 新潟

1,200円(税込)カット専門店

カットファクトリー

新潟エリア

 

東京本部の新潟エリアフランチャイジーとして直営23店舗を運営しております。

他、新潟エリアFC店10店舗ございます。