ひげにんにくがTVに!

満天☆青空レストランで『ひげにんにく』が紹介されました。

このひげにんにくの特徴は、

 

◆食べたあとのニオイが残りにくい!◆

にんにくって、食べた時はすごくおいしいけど、どうしても気になるのが

食べた後のニオイ・・・。

翌日のことを考えると遠慮しちゃいますよね・・・。

ところがこの「ひげにんにく」は芯まで加熱すると

ニオイが残りにくく、翌朝には気になりません。

だから食べたい時に食べられるんです!

にんにくが好きな人にはたまりません!(*^-゚)vィェィ♪

◆栄養がある!◆

もともとにんにくは健康食品としても注目されていますが

「ひげにんにく」の栄養価はそれ以上です。

植物は、発芽する時が成長の中で一番パワフルな時です。

「ひげにんにく」は根と芽が出ることで、発芽直後のスプラウト野菜

(かいわれ大根など)と同様に、もっとも栄養価が高い状態なのです!

◆農薬不使用!だから安心 安全!◆

「ひげにんにく」は、栽培過程で農薬を一切使っていません。

安心・安全はもちろんのこと、なによりも“おいしい”にこだわって

一つ一つていねいに栽培しています。

 

さて、どうですか?食べてみたいと思いませんか!?急いで

KADOYAに行ってみよう(/*´∀`)o レッツゴー♪

 

 

店内を一周してみると『うまい』を発見できるかも!?

 

facebookも やってます。ちょこっと [壁]‥) チラッのぞいて見て下さい。

 

   ~グループ会社~

カットファクトリー 新潟

1,200円(税込)カット専門店

カットファクトリー

新潟エリア

 

東京本部の新潟エリアフランチャイジーとして直営23店舗を運営しております。

他、新潟エリアFC店10店舗ございます。